02傾城/全身.jpg
長唄 傾城という演目のお姿です
過去記事修正しても反映してくれなかったりしますが ブログ移動を検討すべきかと悩んでおります

2009年07月08日

沖縄担当Kのご挨拶

 沖縄も夏の色に染まってきました

ホントに熱いです扇風機もフル回転しております

07羽根の禿/全身.jpg

沖縄担当のKと申しますよろしくお願いします


 私が若柳恵華様とお話を始めて あっと言う間に1ヶ月になりました 凄い興味深く情熱的に話されるのでホントにあっと言う間に感じました その間に色々な考えを聞かせてもらいましたその話の中で沖縄で日本舞踊をやってみないかと言う事になり 私Kが微力ながらお手伝いをさせて頂く事になりました

 最大の問題は私Kが全くの素人という事ですが恵華さんの助言で1歩1歩前進して行く事になり このブログを作成している段階でも自分にとっては未知の世界の勉強になっています

 もちろん今から始めてみようと思われる方にも解りやすい説明を加えて行きますし お稽古を経験されている方からのご質問も若柳恵華がお答えして行きますのでお気軽にご質問して下さい

沖縄稽古を成功させて行きたいと思います

 恵華さんは、様々な事に興味をもっていてどれにも真剣に取り組もうとする方です、だからといって話辛い壁の様なものはありません 凄い方なのですが 何もないような私とも気さくに話してくれて相談に乗ってくれたりもしますそれも大真面目にですから凄い心の温かさを感じます どちらかと言うと20代〜60代の方とお話が合う感じがしますが稽古は3歳の小さなお子様でもされてるのとこで男女問わず年齢問わず十分に稽古が出来ると笑顔で答えてくれました 性格は前向きに明るいでも しっかりとしているといった感じです 是非みなさまも恵華さんパワーも感じて欲しいと思います

 一番の魅力は笑顔でしょうね 特によく笑ってくれます そんな恵華さんを心より応援します

※少し心配だなとかもう一押し足りないと感じている方は是非コメント欄で交流をされてみてください 

 皆様もこれを機に若柳恵華と日本舞踊を体験してみてはいかがでしょうか

お問い合わせ

メールアドレス keika.in.ok@gmail.com


 現在稽古場を含めイベントを募集しております ご希望の企業・団体・個人の方はメールにてお問い合わせ下さい 受信後2・3日で回答をさせて頂きます (担当K)
posted by 若柳恵華ファン at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

