02傾城/全身.jpg
長唄 傾城という演目のお姿です
過去記事修正しても反映してくれなかったりしますが ブログ移動を検討すべきかと悩んでおります

2009年07月18日

おわら風の盆

若柳恵華さんのブログで紹介されていましたので

私の知識にもいれとかないと!!!という事で!

調べてみましたWIKI






こちらは若柳恵華さんの創作出品に出演者する


20090716114945.jpg




posted by 若柳恵華ファン at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

今日の若柳恵華さん写真♪

20090715213301.jpg


昨日の若柳恵華さんのブログにも有りましたお写真と

ちょっと違う雰囲気を出しているここだけのお写真です


20090713121438.jpg


これは少し前に頂いていた柔らかそうな私服のお写真です

何処にお出かけでしょうか
posted by 若柳恵華ファン at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

担当のKでございます

 今日も凄い暑くって大変でした 外に居るだけに汗だらだら 
 バイクでの移動だとなんとか汗を抑える程度でした


 さてさて 今日は私Kの気に入っている2件のステキなホテルに営業に行って参りました 
しかし残念ながら両ホテルとも担当者が不在で名刺とパンフの見本を担当者様へと預かって頂きました

 明日か明後日に時間を作って頂くために今度は電話を使って確認をしたいと思っております 
アポ無し突撃はやはりタイミングが悪いですね

 でもKはめげずに担当者様をお尋ね致します 

 若柳恵華さんのお稽古場所が決まる日を夢見ながら♪

 今日は特にお写真届いてないので〜
 Kが撮った写真とか張り出してもいいでしょうか
 変なの貼ると恵華さんに丁寧にダメ出し頂くと思いますけど^^;

2009.07.15.002.jpg


若柳恵華の沖縄稽古を準備中です 日本舞踊に触れてみたい体験してみたいと思う方は是非こちらのブログのメールか ご連絡用メールアドレス keika.in.ok@gmail.com までご連絡下さいませ
同時に開催場所や協賛して頂ける企業様・団体様・個人様も募集していますのでご連絡下さい
posted by 若柳恵華ファン at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

京都でのお写真7月

恵華さんのブログにも載せてないレア画像を頂きました

京都にて浴衣でお仕事の時の写真です


20090713174024.jpg


楽しそうに写ってます 私も現場に行きたくなる雰囲気出てますよ〜


20090713173152.jpg


こちらは大人の女性というより乙女の雰囲気と言うのでしょうか 雰囲気出ていてこれもまた良いですね

写真はもう少し頂いておりますのでまた近日中に追加致します
若柳恵華さん今回も秘蔵写真ありがとうございます
posted by 若柳恵華ファン at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前板

前板


20090704114923.jpg


前板(帯の形を整えます)1.500円


posted by 若柳恵華ファン at 13:31| Comment(0) | 稽古に必要な物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

